余韻にひたる | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


あっという間に
終わってしまったShow-heyさんWS.

まだ昨日のことのようだなーと(;_;)


時のように過ぎていきましたね(;_;)
みんな最後は
恋する乙女の顔をしていました!笑
{74C7C833-4A6D-4B74-9AA2-5600F2268291:01}
SAHO先生とライバルになりそう!
だなんて笑


私も負けないよー!!笑

ついにShow-heyさんに
私が結婚したいと思うぐらい大好きな
Show-heyさんです!
なんて紹介してしまって、
今更恥ずかしいーー!笑


みんなWSで思ったことや
悔しかったことがあるみたいで、
ダンスに燃えててなんだか嬉しい!!

ダンスで言葉で
沢山伝えてくれたShow-heyさん!
最後はサプライズも。


今の私達にとっても必要なことで、
忘れちゃいけないこと。

今を大切に、
今がその時。
{7D355030-9D50-434E-BE1A-B92964B03348:01}
またNATIVEに来て下さることを願って!
また毎日頑張ろう!☆

Show-heyさん、
本当にありがとうございました!!