罰ゲーム | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


先輩の会にて、、
じゃけんで負けた人がおごりー!





ということで負けたのは、、
CHIHIRO先生でしたー!!笑
{EC6C6522-3B27-4C67-8B55-155AFED1EA9D:01}
CHIHIRO先生の顔が、、笑


CHIHIRO先生、
ありがとうございます♡笑



{9F504756-53B6-430A-B9F0-1072889DBA3C:01}

先輩の会^ - ^!


素敵なおもてなし...♡
素敵なご飯とそしてお酒と
かわいいki-raちゃん(*^^*)

そして素敵な時間!

時間はあっという間に過ぎました、
まだまだ話したいことが
たくさんありました。

時間ってどうして
あっという間に過ぎるんだー(;_;)!


私がスタッフになる前のエピソードも
沢山聞けたり..ダンスの話、
たわいもない話をしたり...♡


そして改めてあの空間に居て
すごく思いました。


こんな素敵なスタジオは
やっぱりどこにもないんじゃないかと!

本当に素敵な場所、
DANCE STUDIO NATIVE.

そしてNATIVEスタッフ。
{83470FD9-3880-4BD3-8389-F1078F47D0BC:01}
とっても楽しかった!
ありがとうございました(*^^*)



よし、まずは
女子力UPでいきます!
ニット帽がもうあんなことに
ならないように!笑

脱!不女子!