時代 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


なんとなーく見たくなって
久しぶりに高校の卒業アルバムを
開いてみました☆


なんかいろいろ思い出して
懐かしくなったなー

毎日自動販売機でプリン買って食べたり、
スカート短いって怒鳴られたこととか、
テストの結果を競い合ったり、
進路で悩んだり。


でもどんな毎日にも
必ずDANCEがあった。
学校が終わったら
部活に行く友達とは正反対に
すぐ玄関に向かって
そのままDANCEして。



本当にDANCEが楽しくて
毎日放課後が楽しみで
それしかなくて
それが生甲斐になっていて..


だから今があって、
全部今に繋がっていて。




最近そのまま制服でSTUDIOに来る子や、
SNSで
学校が終わったらDANCEだー!!
という記事を見て、
なんだかほっこりするというか☆


何が言いたいかというと、
毎日全力でまっすぐにいてほしい
っていうこと☆



嫌なこと大変なこと辛いこと
NATIVEで踊って全部吹き飛ばして
また一週間のSTART!!!



今週も全力で行きましょー!!!




{C54962F6-673B-4CD0-8ADA-D3F8D566E9A2:01}


 高校時代....若い‼︎笑