清園中学校レポートvol.1 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!




清園中学校 ダンス授業
1回目が終了しました!!



小山田教頭先生との繋がりから生まれた
この清園中学校でのダンス授業。

この繋がりを大切にしているからこそ
こんなに素晴らしい機会を与えてくださりました^_^




私たちは、みんなに本物のダンスを
踊る楽しさを、一緒に感じてもらいたくて
ダンス授業をしています^_^

今日、授業をした2年生の子達も、
心から楽しく、笑顔で踊ってくれました☆+゜.☆








ダンスから伝わってくるパワーとエネルギービックリマーク
とても衝撃をうけましたI

みんなのおかげで
ダンスって本当に楽しいって改めて感じたよ(*^^*)ハート

みんなで、何かに一生懸命になるって
素晴らしいなって(*^.^*)




素直に音を自分が感じたままに踊るキラキラ
まさにそんな感じでした\(^^)/



まだ始まったばかりですI
残りの時間で
最高のものを、みんなでつくりあげよう\(^^)/キラキラ



さぁ!来週も楽しみだキラキラ
清園中レポートお楽しみにっI笑