久々もりっと | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

BIRTH PLACE もいよいよ近づいてきました~‼️


日曜日には総見も終わり出演者のエネルギーも高まっておりますアップDASH!アップ

私達スタッフも毎日バタバタ走っております\(^o^)/


つー事で(笑)
ご飯を食べる時間は尚更バラバラになってきてます(>_<)
時には口にかきこむみたいな(笑)


なので今夜は改善食ではなくもりもりパターンにしました




{4A54459A-E4C5-468B-BCFA-B053F3ED6711:01}


もちろん野菜はおかわり!!


久しぶりのお肉メインは美味しかった~


明日も頑張りマッスル~\(^o^)/