久々の千歳♫ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



久々に千歳NATIVEの代講レッスンへ
行ってきました~!!

BIRTH PLACEに向けて
千歳も熱いドンッとめぐ先生から聞いていたので
超~楽しみにしていました(笑)




キッズから始まり!!
発表会のやつ見せて~アップと音かけたら
も~うノリノリ(笑)
ハンズアップどころか大爆笑(笑)


やっぱり千歳、やべい。





そして大人クラス!!
こちらもガンガンノッておった(笑)
口ずさんで踊ったり
何が何だかわかんないけど
とりあえず踊ってみる!!みたいなクラッカー



もう最高アップ






BIRTH PLACE前に
あたしも千歳に来れて良かった
皆からホームなパワーをたくさんもらって
元気づけられました(笑)



去年のBIRTH PLACEは
MAPPと一緒に千歳メンバーと
同じ舞台に立たせてもらい
今年は舞台袖からの応援ですが
気持ちは一緒
心は繋がっているので
皆と気持ちをシェアしたいなと思います



千歳NATIVE楽しみにしてるからねっ!!!!!!









{F38936A5-7DB3-49CD-99E0-015DED8B1DF0:01}




盛り上がりすぎて
レッスン後、思わず炭酸ジュース買ったの図。(笑)








また千歳に遊びに行きたいと思いま~す