打ち合わせ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



昨日道新ホールにて
打ち合わせがありました!!



{77517D0C-8B69-42E9-8190-B6B3FE56F4FC:01}






会場に入った瞬間
去年の3月の記憶が一気に蘇りました
そして胸が熱くなりました!!


あの会場の空間だったり
衝撃や感動のドラマの数々。


きっと去年のBIRTH PLACEの出演者は
会場に足を運ぶだけで感じるはず^_^







無事に打ち合わせも終わりました!!
道新ホール の方々も
快く出迎えてくださり、
今回の舞台製作もたくさん協力してくださいます!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m











BIRTH PLACE 2ndに向けて
着々と進行中ですよ!!!!!!!!








今年はどんなドラマが生まれるでしょうか.。.:*☆













重大発表の日まであと3日~アップ








ひゅ~クラッカークラッカークラッカー