じ〜ん | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

やっぱり木曜日はハッスルしてますわー!!!!!!






バタバタのうちに終わります(笑)
写真はこれだけしか撮れず(>人<;)





photo:01










HIPHOPクラス!!
今日は特にすごかったーアップすごいPower^o^それぞれがいつも以上にこれでもかでした!!息できないー(笑)

JAZZクラス!!
振りは長いけど踊れば踊る程雰囲気も強くなって、クールにカッコ良かった^_^強かったな~アップ個々が見えた!!

R&Bクラス!!
毎週ですが後半に進むに連れダンスと共に感情表現がすごい伝わる^ ^みんな違う!でも一体感^ ^震えたなー!!












続けてる人、めっちゃLevel upしてるアップ
初挑戦して間もない人もアップ
今燃えてる人もアップ


こんな短期間でDASH!



ダンスを人に見せる機会がなくても、
人に見せる機会がある人がもしうまくいかなくても、



ちゃんとレッスンでダンス見てるよ!!
先生方もまわりのクラスメイトもニコニコ


努力も、ダンスが素晴らしく変わった事も、見つけれた事も!!


みんなが信じたい事だと思いますアップ
でも先生方私達、信じたいというよりちゃんと生徒さんに見せられてますアップ

だから自信もって伝えれる!!




みんなにたくさん気づかされてますアップ



いつまでも心響く人でニコニコ








明日の金曜日も盛り上がろう~!!













ドンッドンッドンッ