lunch♬ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



打ち合わせ終了後のランチ~音譜音譜







NATIVEがあるビル1Fにオープンした

BAR BAR PROPECHOニコニコアップ





ディナーは

前回めぐ先生とまぴおんが
牡蠣を食べに行ってましたがDASH!






ランチ営業もスタートしラブラブ





がおさんとちひろで

ついに行ってきましたアップアップアップ







photo:01









すると、、、

ガラス越しに
スタジオに向かう、カズマさん。(笑)








カズマさん呼ばれた~にひひ!!!!










3人でおいしいランチを
いただきましたナイフとフォークラブラブ




photo:02







すると、、、



今度はガラス越しに
まぴおんの姿。(笑)













そのままスルーしてしまいました。叫び(笑)













皆さんもぜひ行ってみてくださいニコニコラブラブ







はぁ~ドキドキおいしかったアップ






iPhoneからの投稿