shojiさんWSレポート!KAZMA編 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

2013/12\21

やっとこの日が来た

NATIVEを設立する大きなきっかけ



自分が最高だと思うダンスを


知って欲しかった





東京で出会った
心ある人達に支えられ

実現した


s**tkingz

ShojiさんWS


NATIVEの一回目WSに来て頂いた
HIGEさんの「東京から力になる」と言う言葉が繋いでくれた事




実現したこの日は



涙しかなかった



あの空間にいたNATIVE皆が涙した





信じて良かった


先生方に感謝です


そんな嬉しい言葉も沢山聞けた



言葉も嬉しかったが


本当に楽しくダンスをしているNATIVEの皆を見ていて幸せだった。



shojiさんは全力で伝えてくれた

素晴らしい!


あんなに心から踊る空間を作って頂いた事に感謝



そして

NATIVE設立に至るまで、今まで過ごして来た日々

沢山の話をして

shojiさん、sayakaさんも深く共感して頂き
暖かく、嬉しい言葉を頂きました



NATIVEはこれからも

僕らが正しいと思った事、正しいと思ったダンスを伝えて行きたいと思います!



shojiさん、sayakaさん
ありがとうございました。
{06845220-2767-455A-A8AD-DF190FE50771:01}

NATIVEはハッピー!!!!!




皆さん
良いお年を!!!


来年も、もっとハッピーに!!

KAZMA