セイコーマートカード | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

月曜日のR&BLessonの受付で
ギリギリに駆け込んできて


勢い良く

お願いします!

と受付に出したのが


セイコーマートカード(笑)


うちはコンビニじゃない(笑)


しかも言うまで気付かない本人(笑)

{29F25FE4-F242-43F0-B1D2-A9A10DE8A1C4:01}

(笑)



月曜日のR&Bクラス

shojiさんWSの影響でみんな大盛り!!!


そんなshojiさんのWSリポートは今年の締めのブログとしてみんなで書きたいと思っています!


お楽しみ!!^ ^


KAZMA