東京レポート3!! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

ラストです!^ ^

東京最終日に前日に受けて来ました!


世界を飛び回っている彼女のWS



koharu sugawaraさん!!!

{F9C58138-C6EC-433A-AC21-4CB060C8002F:01}

約10ヶ月ぶりにお会いしました!!

進化し続ける彼女

見てるだけで嬉しくて楽しくて笑顔になっちゃいます^ ^

とてもいいレッスンでした!
もうダンスが楽しくて仕方ない!!!
久々に改めて実感!!!
もう言葉に出来ない!!


Lesson終了後
お話しをしに行ったら、KAZMA先生~!^ ^と覚えていてくれました!!!^ ^

終始KAZMA先生と言われたのですが、
koharuさんにKAZMA先生と言われるのはなんだか恐縮です(笑)


沢山お話しして、打ち合わせも出来ました^ ^


次に会うのが楽しみです^ ^!

皆さんもkoharuさんのWSを受けれる機会があれば絶対受けましょう!

世界を飛び回っていてWSも超レアですから!
そしてDANCEで人をハッピーにしてくれます!
素晴らし過ぎるんです^ ^!!!


あー早くまた会いたい!!!


WSには東京で頑張っているayaneも一緒に受けに行って2人で盛り上がりました!
久々に再会です^ ^
{13080B72-9768-496B-BF92-94B134AD8C50:01}

同じ感動を共感でき、盛り上がりました!

そして2人で同じ言葉の連続

「いや~凄かったね~!!!^ ^」

それしか言ってないけど
それで会話が成り立っちゃう(笑)

「いや~!凄かったねー!」

「本当!凄かったね~!」




そう



それくらいkoharuさんは凄いのです^ ^!!



東京のラストを



素晴らしいWSで終える事が出来ました^ ^




さあ!今日からまた頑張ろう!!!



KAZMA