s**tkingz 来NATIVE!!!!! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

そのまんまー!!!!!!!!!!


世界のs**tkingz!!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ














photo:01






もう知らない人はいませんね!!
















リーダーの、













shojiさんが!!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ













なんとNATIVEにW.Sに来てくれます!!
ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ










photo:02







しかも!!

初来札ですよー!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ












この日をどれほど待ったことか😭涙
あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる













つい最近ではTV「行列のできる法律相談所」でマツコデラックスに大絶賛され、出演されてましたね!!


活躍は素晴らしくダンサーの枠を超え、
芸能界、ダンサー界からも、

「彼らは日本の誇り」

と言われています。




素晴らしいです!!










もちろんs**tkingzレッスンを受けに東京へ行ってたわけですが、
そこは世界のs**tkingz、飛び回ってる事が多くなかなか受けれない時もあります。


そんなリーダーshojiさんのW.Sを北海道でNATIVEで受けれるなんて本当に夢の様です!!




今年の始めに東京へ行き、なんと誘って頂きお話させて頂きました。
NATIVEブログに載せてたの覚えてくれてる方いますか?^_^

色々な想いを熱く語らせて頂き、NATIVEと繋がってくれたのですクラッカー

オープン時にはメッセージを頂き、

NATIVEに来てくれるとラブラブ









約束して頂きましたアップ











それが今回です!!










今もとっても忙しい時期で、今回チームではなく無理矢理shojiさんが、ハードスケジュールで来てくれますDASH!

こんなに嬉しい事はありませんアップ






shojiさん、
とっても素晴らしい方です!!


会い、レッスンを受けただけで伝わりますよニコニコ







ダンスの素晴らしさ、伝わります











間違いなくハッピーにドキドキ
















これからもNATIVEは皆さんに同じくハッピーを届けたいです!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ