flesh!!!!! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


今週の金曜日のQUARTZ LESSONは、
フレッシュな顔ぶれが*\(^o^)/*♡


photo:01



まこちゃーーーん♡♡\(^o^)/
笑顔がきらきらです♡



そして!

みちかちゃん♡
先日のソプラティコ発表会で出会ったのです(*^^*)


妹とお母さんと来てくれました♡
photo:02



また会えたことが
とってもうれしくて♡
はっぴーを
ありがとう♡*\(^o^)/*
また来てね♡


フレッシュだったので、
今回は
スペシャルなコンビネーションをやりました♡!

みんなきらきら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


はっぴー金曜日でした♡



iPhoneからの投稿