京野菜、万願寺とうがらし、? | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


あってるかな!?







photo:01





上のはもちろん三升漬け!!








またまたAIRIのお家から頂きました~アップ







ままいわく、あ、パパいわく、
な~んまら辛いと叫び

違うかな、パパは大丈夫そうです[みんな:02]








また恐る恐る味見しましたが、
さすがに今回はやばそうな予感ドクロ










ビビりの量。












な~んまらどころじゃないわさ(笑)










辛くてドンッメラメラドンッ











これ、パパはまたがっちり食べてるんだろうな~ガーン(笑)








でも辛いけど、
やっぱり美味しいんですよねべーっだ!
クセになるんですDASH!






またハマるんだなこれが音譜










いつもいつも頂いて[みんな:01]
しかも初のものばかりアップ






そんなAIRIのお家は今晩ジンギスカン&焼肉だそうです!!

レッスン後の腹ぺこにその話聞いて、
ジンギスカン、、、つられそうになりました(笑)








またまたご馳走様でしたドキドキドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿