クレイジー料理 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



先程MAPPママから頂いたクレイジーソルトアップ





前々からほしいとは思いましたがなかなか買う機会がなくてDASH!

どんな風に使うのか調べ早速お料理しましたニコニコ


お腹がすきすぎて(笑)
簡単に、即食べれるのないかな~ってにひひ


頼りましたクックパッドアップ










photo:01





ニンニクのハサミ風手羽先ブラックペッパー仕上げ、イタリアンマリネ、
どちらもクレイジーソルト使用ラブラブ





メッチャ美味しかったです音譜








全てはクレイジーソルトのおかげラブラブ!







何でも万能アップ








美味しいんだけどMAPPママの味とはやっぱり違うんですよね~(笑)

月曜日スタッフに作って行こうと思います音譜







よし、レパートリー増やします!!










ママ、ありがとうドキドキ





iPhoneからの投稿