LA vs ブラジル | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!




Facebookに載ってる

MAPPさんの写メを


見るのが最近のお約束アップ





化粧が変わったのか~…

恋をしてるのか~…



垢抜けたのか~…



さだかではありませんが、
綺麗なことは確かです叫びラブラブ







最近のスタッフの口癖


「早く帰ってこいよぉ~DASH!















帰ってきてからの

MAPP先生のLesson楽しみだね音譜



今から受けたくてウズウズニコニコ






LAで撮った写真を真似して



タイトル「 LA vs ブラジル 」




ということで




MAPPさんに対抗してみました。笑




photo:01






photo:02







photo:03







まだ、LAが勝ってますね…










これはどうだ~~~~メラメラ








どん!(笑)



photo:04








おっ!ブラジル有利アップ





最後の必殺技~~グー



せ~のっ




どん爆弾爆弾爆弾











photo:05











(笑)




ブラジルの圧勝ですねアップアップアップ(笑)






おまけで


がおちゃん&さらちゃんラブラブ







photo:06












あ~ぁドキドキ今日も楽しかった音譜






CHIHIRO







iPhoneからの投稿