HYPHY MONDAY vol.7 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


HYPHY MONDAY♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




毎月楽しみな最終月曜日ドキドキ




今回はSARA.GAOversion(^^)!!!
photo:02


photo:01




special show case

102


Beaty-h.n.k feat SAPPORO B BOYS
DJ Whitey Jap
photo:03


photo:04


photo:05



サークルを作って
ヒューマンビートボックスに合わせて

次々ダンサーが出てきて

おもしろかった~ニコニコ音譜


102さんは出演が私達の前で
ごめんなさいっ(>_<)
写真がないです~。・°°・(>_<)・°°・。

会場、
盛り上がってました~о(ж>▽<)y ☆





photo:06



いつも見にきてくれる
KAZMA先生♡MEG先生♡ちーちゃん♡
暖かい声援やMovie撮ってくれたりと
本当に支えられてます( ; ; )♡
ありがとうございますドキドキ



photo:10


SAO RIIさん
SAKAEさん
TAKUMIさん


とパシャりニコニコアップアップ
ありがとうございます(*^^*)






前回ブログでも紹介しました!


photo:08




ASAMIさん♡
私と同い年には見えない!
ちーちゃんと会わせたいと願っていました…音譜
その願いが叶いましたアップ

うん!同い年に見えるかも!笑
2人とも印象が強い.。.:*☆

うらやますぃ~っ( *`ω´)
お話出来て嬉しかったです♡!





そして、

TIGGYさんドキドキドキドキ

photo:11



QUARTZを結成して、
初めてのコンテストの時に
出会ったTIGGYさんドキドキ
素敵な出会いに感謝です(*^.^*)ドキドキ
毎月ありがとうございますラブラブ



HYPHY MONDAYに出演して


色んな事に挑戦したり、勉強したり、



素敵な出会いがあり、



わたしたちの
大好きなイベントですアップアップ





来月はMAPPも帰ってきているので
3人でのshow caseを予定してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今からわくわく(^ε^)♪



GAO

iPhoneからの投稿