AYANEワークショップ終了 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


盛り上がりましたよ~!!!!!!










今回は違うジャンルを二つアップ










ほとんどの人が連続で受け燃えてましたドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05










AYANEとの再会はオープンの時から約5ヶ月ぶりアップ

離れてた気がしない(笑)










生徒さん方もとても喜んでました[みんな:01]











二つ目のコンビネーションでは涙を流す人も[みんな:02]










私達は再会といっても時間が戻るだけでいつも通りニコニコ





photo:06


photo:07


photo:08











最後には皆を集め想いを語ってくれた[みんな:03]

photo:09











受けた人達はみなそれぞれ想いや関係があって、

それが当たり前に感じて新しく感じるものも、










きっと、きっと、












あったかくて、せつなくて、ハッピーな時間となったでしょう[みんな:04]













あーちゃん、













Special Thanksドキドキ












photo:10













次はいつ会えるかな[みんな:05]














iPhoneからの投稿