初来日Brian Puspos!!! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

東京での打ち合わせもサクッと終わらせて、ゲリラ豪雨の中を移動しまくり、
沢山レッスン受けました!

Activistのcanakoさん
photo:01



そして


そして…


Brian Puspos!!!!!
photo:02


僕が世界で1番好きなダンサーです!
2本受けたのですが、
感想は言葉に出来ません…
終始口があいたままでした

2本目のレッスンはBrianの日本でのラストLessonで最後に特別に踊ってくれました。
まだ誰も見たことのないshow

ヤバすぎです

泣いてる人沢山居ました

終わったあとのその空間に居た人達の発狂


僕が感じたのは
彼がどんな練習をして来たのだろう?とかではなく

何を見て、何を感じて生きてきたのか?
きっとそれが彼の踊りになっているのだろうなと

もうダンスの領域を超えていると思った
時が止まってた


素晴らしい空間にいることが出来ました

そしてそのレッスンを受けてるメンツも凄すぎでした

6月にNATIVEにWSに来てくれた
HIGEさん
photo:03



GKKJ CREWの
show-heyさん
photo:04



SAGGA FLIKKAの
moneyさん
photo:05




そんなすごい人達と
同じ空間でレッスン受けれたこともすごい刺激になりました!

繋がりも出来たので、またNATIVEのWSも盛り上がりそうですね!

昨日からワクワクとウキウキが止まりません!

札幌帰ってさっそくレッスンです!
頑張ろう!!



KAZMA




iPhoneからの投稿