かずまっくすのわがままで | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

本日も終了~DASH!

お掃除Time!!












皆の連日の疲れにより、、、













かずまっくすが、、、












ここらへんで肉を食わなきゃやられてしまう叫び叫び叫び













つーことでクラッカー















TAKUMIバースデー前になんと焼肉へ~!!!!!!













イエーイ!!!!!!









photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07

















CLUBの前に焼肉なんて(笑)













でも栄養つきましたっ[みんな:01]












そして女達は怖い。














伝票がきたら、、、














かずまっくすへむかって、、、















ご馳走様で~すドキドキドキドキドキドキ

と黄色い声(笑)

















世の中これで回ってる(笑)














だって今日は、、、













かずまっくすの、、、














わがままだったから。





べーっだ!べーっだ!べーっだ!
















これも、









すべて、、
















せーの!!













夏のせい[みんな:02]












ご馳走様ですたニコニコ





iPhoneからの投稿