再会 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


NATIVEがオープンしてから、再会がとても多い音譜音譜音譜


るん音譜










昨日は、、









亜紀ちゃん、柚季、なっち、に何十年ぶりに再会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして夢翔に初対面!!




もーおにぎりちゃんで可愛かったぁ~ラブラブ




photo:01


photo:02








再会と言っても亜紀ちゃんが娘のなっちを連れて来てくれ、次の週に姉の柚季も連れレッスンに来てくれたのです*\(^o^)/*アップDASH!












フェイスブックで写真を見たりはしてたけど、2人を知ってるのは子供の時(笑)

なっちなんてべびちゃんの時(笑)










メイクをして子供まで産んで、専門学校に通うまでにDASH!









変わらないのは亜紀ちゃん(笑)
若かったわ~ビックリマーク


でもね、実際会ったら、、












やっぱ、柚季となっちだぁ~ってラブラブ






photo:03


photo:04




嬉しかったぁ~アップ




レッスンもちょーいい雰囲気で楽しんでくれたみたい!!






夢翔を泣きやませる柚季、ママで感激しちゃった、[みんな:03]

亜紀ちゃん、孫を抱く姿に幸せが[みんな:02]

母の愛情、亜紀ちゃんに感謝[みんな:03]







再会、










また一緒にダンスできるの嬉しいですドキドキ









新しい出逢いと再会がたくさんある場所[みんな:04]
NATIVEドキドキ






iPhoneからの投稿