昨日も | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


楽しかった~!!






まずついたら、、、

子供達が迎えに来てくれますアップニコニコ


この時点でギャーギャー、今日あった出来事をみんな一斉にしゃべりだします(笑)











が、








ずっと続きます叫び(笑)













なんとAIRIが作ってくれたスティックサンドイッチ!!!!!!

photo:01
















前日はAIRIパパからこれが、、

photo:02



(笑)








ホタテの燻製!!

まず美味しいですよね(笑)
パパありがとうございましたドキドキ
ヤバイチョイスです叫びニコニコクラッカー





今日は、ずっとアシスタントで頑張ってくれてたMAPPが札幌NATIVEでLessonでびゅう~という事で、、


今日来てる子で応援写真撮りました!!



photo:03




今頃MAPPちゃんLessonしてるかなあ~?、まだだよ~、緊張してるかなぁ~、なんて子供達(笑)

可愛くて嬉しい言葉です音譜


MAPPの話しから自分も頑張ってNATIVEで先生になりたいとか恋の矢


一緒に踊る事、過ごす事でMAPPの真っすぐ頑張る姿勢を感じてくれ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日からはchihiroがNEWアシスタントラブラブ

またどんどん育ち、繋がっていきます[みんな:01]

夢の叶う場所にしたいですね[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




おわったら、、、









やったぜメロンシャーベット[みんな:05]









photo:04



ドキドキ












撮ってくれとさ(笑)

photo:05


photo:06




















こちらは秘密の涼む青春の場所DASH!DASH!DASH!

みんなそう言っています音譜

猛烈に汗をかいた瞬間にここへ(笑)






ただ、秘密の場所なので階段先は一般のお家がすぐそば(笑)





photo:08


photo:09


photo:10













そして、、、












コンビネーションめちゃ盛り上がったぁラブラブラブラブラブラブ










その興奮のままメロンシャーベットアップ!!

HAYATOママからの差し入れゼリーも!!
ご馳走様でしたぁ~アップアップアップ












写真なーし!!(笑)


残念~アップダウンアップ
















今日もあっと言う間DASH!DASH!DASH!












ん~、!!













photo:11


ハピネス[みんな:06]













iPhoneからの投稿