KEISEN | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


(笑)












今日はまたチェリーのお友達と音譜
















劇団ひとり








photo:01


(笑)












いつもいつも挨拶してくる明るい青年!!









でも変な事して見せてくる(笑)











題名
ゾンビ?かなんか忘れちゃった(笑)








photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06
















彼は、、、













とてもいい子[みんな:01](笑)












ハピネス!!ドキドキアップ



iPhoneからの投稿