おみや☆ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



東京から帰ってきたMIHOちゃん音譜






早速初スタジオに来てくれましたアップ\(^o^)/










またまたいつもですがお土産頂いちゃいましたクラッカークラッカークラッカー







MIHOちゃんはむか~しから、話題のもの、手に入りずらいもの、とにかく美味なもの、
などを差し入れしてくれます[みんな:01]






あー!噂のね!
とかでも、なかなか巡りあわず未だに食べた事ないものってたくさんですが、MIHOちゃんから頂き知ったものがたっくさんあります[みんな:02][みんな:03]









だからいつも頂いたら、「これ有名なの!?」って聞いちゃう(笑)










今回もたくさん頂いちゃいましたドキドキ音譜ドキドキ









photo:01


photo:02


photo:03












このチョイスヤバスアップアップアップ










やっぱり、、、











MIHOちゃんが選らんでくれるものは
美味しかった!!












ご馳走さまでしたドンッ[みんな:04]












iPhoneからの投稿