遊ぶ2 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


決して遊びではなかったのだアップ












初めはね。













もちろんLessonから盛り上がり~メラメラ

そこは問題なくニコニコクラッカー












興奮冷めやらぬ子達ひらめき電球











ちょーうるせ~叫び叫び叫び










ただの、のりでフキフキお掃除ニコニコ
そこは、可愛いなと思っていたところ、、、









雑巾はもうないのかー、掃除機はもう一台ないのかー、くりーなーどこいったー、先生そこチョットどけて、



















うるさい叫び












掃除機なんて、、










二台あるわけない











(笑)












雑巾は渡したが、クリーナーなども、
たくさんあるわけない











(笑)












掃除の動きがうるさすぎて、、、













ほこりが舞っている









(笑)












鏡を拭いていたNちゃん音譜(笑)









上から下を一度だけふき、ただの上下運動(笑)











汚れは落ちず、身体だけがつかれるやり方(笑)












どこもかしこも目が離せない叫び









photo:01


photo:02








あんたたちさぁ~、学校でお掃除当番なかったのー!?!?!?














あったよー!!!!!!












全員。













なんなんだ叫び
どうしてだ叫び












KAZくん、

俺一人でやってる方が早いあせる











はい、ありがとう~ニコニコ
はい着替えて早く帰ってーって(笑)










バタバタバタバタアップアップアップアップ














帰った後、、、













ワタゴミだらけ叫び












(笑)















いつも、、、















バタバタバタバタバタバタ!!×100














ギャーギャーギャーギャー×100











あっ、、、











お間違えなく。

これは一部の子達ですドキドキ(笑)









今日~もいいー天気~音譜音譜音譜












iPhoneからの投稿