その4完結編 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



はい、噂の自動販売機DASH!












なぞがとけましたぞアップ









今日はカフェラテを音譜

そうすると~









はいお決まりの流れ~ニコニコ




photo:01














はいもう少しDASH!DASH!DASH!


photo:03










今日あいさつしてくれるのは誰だ~!?














この間と同じ彼だ!!

photo:04














?やっぱり商品によって人が決まってるわけじゃないんだぁー(笑)








と思ってる間に、、、












どんどん何人もでて来たーアップアップアップ




photo:05


photo:06


photo:07















はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


(笑)













ありがとうございましたの文字が建て書きの人がしめのリーダーなのか!?














という訳で謎はとけてないす叫び叫び叫び













皆さんも、、、










是非この自動販売機に出逢って頂きたいべーっだ!(笑)











そして、







出逢ったときはおしえてほしいラブラブ!(笑)












そして、、、











あなたの時は誰だったかをクラッカー






ん~!!
美味い
アップアップアップ
iPhoneからの投稿