G.Wありがとうございました!その1 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


5月3、4、5日と3日間G.WスペシャルLessonとさせて頂きました!!!!!!












もうサイコ~!!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ















の一言です\(^o^)/












今回限りのスペシャルLessonをしてくれた、











SHOTA!!













QUARTZ!!













ありがとうございましたDASH!アップ









そして一日目からあげてくれた~!!










YOUちゃん!!











AYUMIちゃん!!











これで火つきました~メラメラドンッメラメラ













そして1番!!










Lessonを受けに来て下さった皆さん[みんな:01]











本当にありがとうございましたアップ










G.WスペシャルLessonという事で、新しく出逢った方々もたっくさんいました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]









一緒に踊り合い、見て、感じてる、
これが楽しい刺激です[みんな:05]

その姿を見てるのもまた刺激アップ










盛り上がるのもそのクラスそれぞれ[みんな:06]





ギャーギャー声が上がり、声が出ない程だったり、終わってすごかったり、放心状態だったり、(笑)












サイコ~ですねアップ音譜ラブラブ

















あっと言う間に燃えますがー!!







熱は冷めやすい(笑)










だからみんなで燃えて行こう~[みんな:07]
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ












報告写真が多すぎる為、まとめさせて頂きましたニコニコ





photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10







その2へ
iPhoneからの投稿