SUBARUさんワークショップ終了^_^ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


先週の金曜、燃えに燃えたワークショップでしたぁ~!!





photo:01






ゲストワークショップとなるとやはりみんなは緊張(笑)

まあこれはおきまりでDASH!音譜






photo:02


振りを覚えたと踊るTAKUMI!!





(笑)






すっかりSUBARUさんにひっぱられ、程良い緊張感の中盛り上がってました~\(^o^)/


photo:03


photo:06


photo:05








SUBARUさんありがとうございました!!



いつも簡単に受けられないからワークショップがあればどんどん積極的に受けてみてほしいですニコニコ




全く興味がないなどは別で(笑)
大丈夫かな、や、やった事ないから、などの不安ならどんどん受けるべきクラッカー


初めて会う、初めて習うから、振りだけを覚えるのではなくて







感じる事[みんな:01]



その人のダンスを感じる事[みんな:02]




だって、たった一回だよ^_^






そこから色んな事に自然に繋がるはず[みんな:03]







たくさん知りたいねニコニコ







だからワークショップのチャンスはどこでやってても見逃さない様に♡!









TAKUMIくんまたお世話になりまっすアップm(__)m


そしてRIKIYAくんありがとうございました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]








iPhoneからの投稿