にっちゃまん♡ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


ニッちゃまん来札!!
(笑)








photo:01








たんたんめんこたんラブラブ







昨日のSUBARUさんのワークショップの為音譜






久しぶりで会えて嬉しくて嬉しくてニコニコ









photo:02






一緒に写ってるのはママのエリちゃんキスマーク




うん、ママには見えない(笑)
ちゃんね~であるアップアップアップ(笑)ラブラブ
やりたい事の夢を努力して叶え、今はサロンを持つバリバリの女性でもあります!!
ステキ女子[みんな:01][みんな:02][みんな:03]










近いうちに、、、








天才的妹、、、








れんちゃんをご紹介いたしましょう[みんな:06](笑)



















ニッちゃん、スタジオの先生やお姉ちゃん方にかわいがられて良かったね*\(^o^)/*








photo:03














Lessonも見れてよかったね音譜











にっちゃん、Lesson見てどうだった?^_^






わざわざ夜札幌に連れて来てもらって、見て感じた事








わすれないでね[みんな:04]









ママにありがとう[みんな:05]








photo:05







iPhoneからの投稿