昨日 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


食べたぁ~音譜








photo:01



ラブラブサンドドキドキ








名前がいいね\(^o^)/







このシリーズってスゴイんですってね[みんな:01]
期間や場所限定版などたくさんアップ
よく目にしますニコニコ






ヨーグルトクリームに惹かれ音譜






すっごい昔に、、、

ミスター○ーナツに、、
エンゼルクリーム、カスタードクリーム、ヨーグルトクリーム、ていうのがあって、





エンゼルとカスタードは今もあり、ヨーグルトがなくなったのです[みんな:02]

覚えてる方いませんかはてなマーク
(笑)





サッパリしてて、出来たてはサイコーでしたぁアップ




それをイメージして食べましたが、、、








もちろん私の勝手で(笑)







全然違い
(笑)






また美味しかったですニコニコ






てな感じでまた、








photo:02









食べれず~[みんな:03]









毎日増えていくこれ、


photo:03


(笑)









不思議と日に日に増えていってますクラッカー







しかも全てかりんとう&かりんとうまんじゅう(笑)音譜






お土産レベルのちょいと良さげな合格









(笑)

あぁ~
食べ物で終わっちゃったの巻き[みんな:04]



iPhoneからの投稿