あの彼 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



先日の彼を覚えているだろうか、、








photo:01


photo:02


この彼DASH!DASH!DASH!







今を精一杯[みんな:01]












の、彼DASH!アップ








今日の事であった。。。







彼「先生~○○の事パソコンにいれたしょー!!アップ
(しかも到着するなり、スゴイ勢いでバンバン壁にぶつかりながらの靴をぬぎながらの感じで)
(笑)








あたし「???は?!」






AI 「MEGさん、パソコンてブログの事言ってるんじゃないですか?」





(笑)



まずここで





あたし「ああ~あ、^_^よくわかったね、顔見えないのに」笑





姉 「ママが見てすぐ、あっ○○だ。ってわかった」


一同(笑)








きっと、服装ではない、、、








雰囲気や動きで、、、







一目でわかったに違いない(笑)










さすがママアップラブラブ








彼 「あのさぁ~何でGAOって変なニックネームなの[みんな:02]!」














GAO 「いやぁ~ひどいー(笑)」

あたし 「じゃあ○○がいい名前考えてあげなよ~(笑)」






彼 「いいよーーー[みんな:03]








、、一瞬いやな予感、、(笑)






一瞬であった、





用意されてた様なスピードで、、、











「ヤンキーべいびーず!!









ドンッ
メラメラ
ドンッ







は~!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?










意味わかんね~ビックリマーク(笑)







しかも1人なのに、ズ、とか~アップDASH!(笑)









そして、聞いてもいないのに、、、






あたしのニックネームは、、、







メグちゃんだとさ。DASH!







ニックネームでも何でもないわさ(笑)






ただ単にふざけて先生とつけずに呼びたいだけである。。。。





と、その場にいた大人はきずいていた。。。。。








(笑)









さあ、その後は、







言うまでもなく、、、








その二つの名前を連呼し、、、








わけのわからん変え歌と共に(笑)







今日もたくさん汗をかき、







始まってすぐ飲み物がなくなり、









そして再び歌う[みんな:04]














photo:03


photo:04


photo:05









もちろんこれはレッスン前である。
今日は特にスゴイ動きを。










今を精一杯!!









やっぱり君はステキだ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]










(笑)
































iPhoneからの投稿