NATIVEの春.5 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

この日の土曜はお客様がたくさん来てくれました~[みんな:01]






で入りした為、お会いできなかった方々との写真がなくすみません[みんな:02]








photo:01



ASAKOちゃん、YUUKOちゃん、MICHIKOちゃんが会いに来てくれました[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]




photo:02


お祝いまで頂きありがとうございましたラブラブ音譜ラブラブ



おかげ様で入り口がまた華やかになりましたよ~[みんな:13]



TシャツもGETで[みんな:14]
ありがとうございますだらけです[みんな:15]




何より、

会いに来てくれて嬉しかったしょぼんニコニコ










Tシャツ楽しみにしてて下さいね[みんな:16][みんな:17][みんな:18]










HOTな朝のスタートでしたクラッカー









とLesson終了後、目を離したすきにだろう、、、







iPhoneに入ってた、、











photo:03


photo:04


photo:05









出た~






やられた~














でも、ばれない様にコソコソやってたんだろな~(笑)
それが楽しそう~[みんな:19]音譜









ってからの4月から新たに増えましたAYUMIちゃんLessonアップ



photo:06


photo:07


photo:08





燃えてたな~メラメラメラメラメラメラ





熱い[みんな:20]





素晴らしいスタートとなりましたアップニコニコ







見てて嬉しいのは受けた事ないジャンルや人に興味を持ち、新たに挑戦してみる姿、それを楽しんでいる姿、






オープンしたばかりのスタジオだから、そして4月だから、経験者でも皆を見てて心機一転的な部分を感じる[みんな:21]





本当はやってみたかった、、




でも今更、、






なかなかやった事ないものに対しての羞恥心やプライドみたいな




何年かやっててある程度出来、
本当はやりたいのに何かが邪魔をする





やりたいのならもったいない






だから何のせいでもない、自分自身なんだ












でも今この環境にのっかってやってみてもいいと思う





やってみた人を見ると絶対そう思う







だって、スゴくハッピーに踊ってるし、スキルアップしてるアップ







いらんくだらないことたーくさんある!





そんな思う事一つが、自分を踊れなくしてるもん






だから場所は関係なく、






きっかけはなんでもいい~[みんな:22]新たなものに挑戦してる人[みんな:23]、自然と思い出来るから挑戦にならず楽しめてる人[みんな:24]
どちらも踊れた勝ちだよね~クラッカー








きっかけは何でもいい








ダンスだよ[みんな:25]










春だから合格合格合格












燃える火はつづき~の\(^o^)/












iPhoneからの投稿