金曜日中級にて | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

いい緊張感とノリで進んでます[みんな:01]





今日は映像を撮り、レッスン後の時間を使い皆でチェック[みんな:02]






写真、第一陣しかとれなくてごめんよ~>_<




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04





こういう真剣で、楽しい雰囲気いいなニコニコ






ダンスに燃えてる[みんな:03]
ダンスに萌えてるラブラブ!





皆順番で見てる間に優香とひらめき電球



photo:05


photo:06








とここまでは良かったのだニコニコ







が、








Padで順番に見てたとこ、、、、






きずかなかった、、、、







また、







ひなカサブランカと彩
[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]









な~んか笑ってるし、イタズラしてる顔はしてたんだよな~アップ

何か変だと思ったんだよな~アップ






いつもの様にギャーギャー騒ぎ、笑い、帰った後、、、、







Pad開いたら、、、、



photo:07


photo:08








やられた。






(笑)







いつもやる。
(笑)







一つ前のPadの時も、、

まだ使いなれてない時、、

振り付け中、知らない間にイタズラ。



カメラロールにひどい顔だらけが入ってたわさ(笑)



しかもすごい量。
(笑)






今回は、、、







待ち受けにされてたわさ[みんな:18]






しかも2パターン[みんな:19]






やられた~[みんな:20]





気がついた時には遅く、また違うキモ写真がラインで送られてきたわさ[みんな:21]





photo:11









やられた~[みんな:22][みんな:23]









と騒ぎ~の、差し入れに頂いたパイを頂き[みんな:24]

めっちゃめっちゃ美味しかったです[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]






photo:09


photo:10








すごいでしょ!
フワッふわでしたo(^▽^)o







からの~







まちおことSEASONに行ったとさ[みんな:40]





厳しさあり、笑いある、濃い~一日でしたっ*\(^o^)/*







ハッピ~ラブラブラブラブラブラブ


















iPhoneからの投稿