★KING DANCE MATSURI★ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


KING DANCE MATSURIアップアップアップアップ

photo:07




QUARTZ


結果は…


photo:01




特別賞いただきました[みんな:01]



ありがとうございます。
とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



応援してくれるみんなに
支えられているおかげです( ; ; )

感謝でいっぱい♡

ありがとうございます‼


サプライズ横断幕に涙( ; ; )


photo:05




photo:03





QUARTZらしさを大切に。
私達の今のダンスを
出し切りました‼

そしてこれからの

たくさんの課題が出来ました。


素晴らしいダンサーさんの皆さんに
たくさんの刺激を受けました!!
ありがとうございました!



これからも
QUARTZ3人でがんばります!


photo:08





よろしくお願いします‼

photo:04



スタッフの皆さん、関係者の皆さん
ありがとうございました。




GAO

iPhoneからの投稿