木曜日 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



の出来事であった音譜







いきなりの再会[みんな:01]






LUKAだぁ~DASH!ラブラブ





photo:01






本当久しぶりで[みんな:02]

またまた大きくなっていてビックリです[みんな:03]





会う事自体が久々なので、、、






そして会いに来てくれて[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





LUKAの大きな目からポロポロこぼれてた[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




会えて嬉しかったよ~♡




だから、何か、簡単じゃないよね^_^
簡単な事はないよね(((o(*゚▽゚*)o)))







たっくさん話したね*\(^o^)/*
KAZくんは一番記憶が正しかったね~(笑)




見もせずに、フルネームを漢字で書いてた(((o(*゚▽゚*)o)))






嬉しいよね、LUKA[みんな:10]






また待ってるよ~ん[みんな:11]


















iPhoneからの投稿