new hair☆ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


日曜日、
MEG先生に続いて…



行って来ましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


photo:01




お世話になりまーす[みんな:03]

koromo GAE'E 衣クローバーヒマワリ


髪の長さ、色に悩んで悩んで…
たくさん相談に
のっていただきました(;_;)♡
ありがとうございますっ♡

たくさん雑誌開いてくれたり
髪色もアイディアを
たくさん出してくださって、
決めるのも楽しくて
わくわくヾ(@⌒ー⌒@)ノ


美容室はとってもオシャレで
スタッフみなさんとても
明るく優しくて素敵でしたぁーお月様


担当していただいた
櫻木さん(^-^)[みんな:02]
photo:02




ありがとうございました[みんな:04][みんな:03]


そしてっー!!

水曜日はQUARTZの仲間

まっぷが行ってきましたー\(^o^)/


photo:03




素敵なアッシュにーっ[みんな:05][みんな:06]


スタジオの上、


koromo GAE'E [みんな:07]



要チェックです[みんな:08]



GAO


iPhoneからの投稿