ありがとう萱野中学校! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

今日は萱野中学校でのダンス授業の最後の日。

4回の授業でみんなで一つの作品を作る事を目標にやってきました。

インフルエンザで急遽人数が減ったりトラブルは沢山あったけどみんな、先生方も一生懸命で沢山協力して頂き、今日はその作品を発表しました。


作品を作ったり振り付けをして毎回思うことですが、自分が踊るより振り付けをして本番はそれを見る側になる、これが1番緊張するんです。

今日もドキドキで見ていました。

でもそんな心配をする必要は無かったみたいです

みんな今までの練習の中でも1番いい踊りをしていたよ!
そして何より誰も間違わないで踊りきった!!
photo:01




無事に終わり挨拶の時、

音楽に合わせて身体を動かす事の楽しさが少しでもいいから伝わったかなと思っていたら、みんなから色紙のプレゼント!
photo:02


感動!
みんなの色んな想いが詰まっていて、とても大事な宝物になりました。



そして今回体育の清水先生、教頭先生に特にお世話になりました。

今日の朝、教頭先生からご連絡頂き、
「先生、新聞ご覧になりましたか?」とのことで早速見てみたところ、
photo:03


北海道新聞にダンス授業の事が掲載されて居ました!
先週のダンス授業で沢山取材の方が居たのですが、こんなに大きく取り上げてくれるとは思いませんでした!
感謝です!

そして授業が終わり教頭先生とお話させて頂き、また新しい場所や方向でのお話を紹介して頂きました!


こんなに沢山の経験をさせて頂き、今回もこれからも勉強させて頂ける環境を紹介して頂けるなんて本当に幸せな経験をしているなと思いました。



そうそう来賓の方々と来ていた卒業した3年生がわざわざクッキーを焼いて持って来てくれたり心も温かくなりました^ ^
photo:04


美味しかったーーー!



そしてなんと!
最後にみんなと一緒に給食を食べさせてもらいましたーーー!
わーい!!!!
14年ぶりの給食!!!笑

うま~い!笑

毎回授業が3、4時間目で終わるとみんなと給食の時間で実は「食べたいなー!」と思っていたのです!笑


みんなと一緒にハッピーに給食も食べれたし、
みんなの頑張った姿も見せてもらえたのでこれからも頑張れるなー!

萱野中学校のみんなありがとうございました^ ^
photo:05



KAZMA



iPhoneからの投稿