美容室それから♡♡♡ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


髪を巻き巻きして頂き[みんな:01]
ナノスチームアップアップアップ

これがサイコ~に気持ちいいのです[みんな:15]






人に髪の毛や頭を触られるのが色んな意味で苦手な方いますよね[みんな:02]


私は大好きでアップ


カラーなどして頂く時は何度かシャンプーしてもらいますよね[みんな:03]
マッサージなども[みんな:04]



とっても気持ちがいい~[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]






今日お世話になったのはコパさんのシャンプー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
優しくて気持ち良かったぁ~ラブラブ




photo:01


photo:02







見えるかな!?
ひざ上の長~いクッション[みんな:12]

暖かく、柔らかく、手の置き場に優しく考えられてます[みんな:13]

雑誌を読むも、こうやって携帯を触れるのもとても心地良いです[みんな:14]




もうちょっとで完成~[みんな:16]










iPhoneからの投稿