青葉小学校授業 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


先日お邪魔させて頂きました[みんな:01]



青葉小学校




photo:01


photo:02


photo:03


photo:05






とてもいい小学校でしたアップ






入ってすぐの第一印象は音譜






築年数もかなりなはずが、、、

とてもキレイで、先生方も子供達も廊下でのすれ違いでは挨拶や声をかけてくれる明るい元気な学校!!


関心したのは水場まわり、お手洗いです[みんな:02]

すごくキレイで清潔感たっぷりでしたアップ


photo:04




これなら子供達も、汚れたら綺麗にするというマナーが習慣となりやすいのではと感じましたアップ



さあ、授業前の体育館へクラッカー






いやいや元気いいわあー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





色んな学年が一緒に遊んでる音譜

何だか大切にしたいなと思いました[みんな:06]






縄跳び(笑)
もうさいこー楽しかったです[みんな:07]

photo:06


photo:07


photo:08






縄跳びもフラフープも色んな遊び方習いました(笑)
私の時代より遊び方まで進化してる(笑)






さあ、授業[みんな:08]







今回はご父兄の方も参加の形です[みんな:09]
年齢も若いっ[みんな:16]




の為、すごい人数に[みんな:10]






何だか列で競い合ったり、ワンパク男子グループがいたり(笑)!
もくもく頑張る子がいたり!
絶対転ばないはずが転んでみるお約束など(笑)




ギャーギャー元気で、[みんな:11][みんな:12][みんな:13]






本当に楽しかったです!!







リズムどりから始まり、、、振り付けに入り、、、

最後は移動からの~ポーズまで[みんな:14]




みんな短時間でよく頑張りましたー[みんな:15]






時間はあっという間アップ







また一緒に踊ろうね







帰りに何人か子供達が戻ってきた







「ダンスの続き教えてー」
「もう少しやろー」
「楽しかったからいいよね」






胸、、、


キュンキュン熱くなりました







嬉しかったなあ[みんな:17]







また絶対一緒に[みんな:18]







青葉小学校の先生方、中村さん、本当にありがとうございました。





またひとつ、大きな出逢いがありました[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]






photo:09


photo:10









iPhoneからの投稿