ダンス授業! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

今日は三回目のダンス授業^ ^!

みんな毎回楽しそうで教えていても一緒にハッピーになれます^ ^

でも残念なことにかなりの人数がインフルエンザになって最後の発表の授業に出れなくなってしまいました。

その代わりに体育の先生方が参加!

photo:01



生徒のみんなと一緒にだんしんぐ~^ ^

来週は振り付けの発表だよ^ ^

今日は取材も沢山来ていたので生徒のみんなと緊張して踊ってました(笑)

授業が終わっても一時間ほど取材があり、先生方や保護者の方とも色々な繋がりも出来て、また新しいお仕事が増えそうです^_^
ありがたいです^ ^

スタジオ以外にも人の繋がりが出来、幸せな日でした^ ^

KAZMA

iPhoneからの投稿