くつべら | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!








スタジオオープンしてから気ずいてなかった、、、






くつべら






なかなか使わないから気づけずアップダウン

靴がはきずらい時、、、




靴べらを探すより、、、






つま先でドンドン!!!







とやってしまうから、、、






だいたい靴べらの存在を忘れていましたダウンダウンダウン






ゴメンなさい~[みんな:01]






だからSHIHOちゃんがお祝いととしてプレゼントしてくれたのでしょう 涙





SHIHOちゃんありがとうございました[みんな:02]






スタジオのイメージに合わせてくれたそうでピッタリです[みんな:03]



photo:01








ドキドキ




ステキだなぁ~[みんな:04]
やっぱりセレブは違うなぁ~ラブラブドキドキラブラブ














iPhoneからの投稿