同じ釜の飯を食う | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

な~んつって[みんな:01]




スゴく暖かくステキな言葉ですよね[みんな:02]





私大好きです音譜音譜音譜








とまでは行きませんが、
スタジオのキッチンがだんだん出来てきましたぁ~ひらめき電球






photo:03


photo:04





この場所は女子STAFFのこだわりです[みんな:03]





と言ってもうちのMENSはお料理が得意なので楽しみなわけです[みんな:04]





男料理って美味い[みんな:14]





大分頼りにしてます(笑)\(^o^)/にひひにひひにひひ





何てったってGAOちゃんの手料理[みんな:05]
だいじょぶか[みんな:06](笑)



大丈夫ですよ~[みんな:07]


これです[みんな:08]
photo:01










嘘です[みんな:09]







これです[みんな:10]
photo:02



これ本当[みんな:11]




朝ご飯に作ってくれました[みんな:12]






もしかして~





もしかすると~





誰かSTAFFのお料理が食べられる時があるかも~ニコニコニコニコニコニコ





なんつって(笑)






お料理得意な方、是非フロントまで[みんな:13](笑)






iPhoneからの投稿