カツサンド〜(^O^)/ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


行ってきま~す[みんな:01]



ちょうどカツ揚がったけど食べてから行かないかい~[みんな:02][みんな:03]




あっ、時間ない汗あせる汗




でもこの匂いそそるんだよなぁ[みんな:04]



た、食べたい[みんな:05]




そんな間にお皿にキレイに盛られたカツが[みんな:06]



うー、時間ない[みんな:07]




結局それ持ったまま車へ乗りましたアップダウンラブラブ(笑)



しかもパン付き[みんな:08]




車だからカツサンドに!!ニコニコ




揚げたてなら絶対野菜を添えてご飯をがっついてしまう得意げ

カツサンドを食べたくてカツを揚げないなぁ~[みんな:09]


基本、1人暮しをすると食事をちゃんと作るとしても、なかなか揚げ物しないですよね!?



それこそ大人も子供ちゃんも時間なく車の移動中で食べたり多いのでは!?



でも今日の移動は揚げたてのとっても贅沢な時間になりましたっ[みんな:10]



ご馳走様でしたぁ~ハンバーガー[みんな:11]


photo:01


写真ぶれてて、、
しかもガマンできなく食べかけ。(笑)

めんごめんご[みんな:12]

iPhoneからの投稿