この投稿をInstagramで見る

. 今日の「エアリアルヨガ×6ハンドル」 エアリアルヨガ×シルクサスペンション の私オリジナルレッスン💕 今日は新しいポーズ盛り沢山でした♫ 2人が初めてでしたが、上手く出来ましたね😉 全会員で受講数 トップに君臨するNんちゃん👑 絶対抜かされる事がない不動の女王❤️ (準女王はYかちゃんとSきちゃん) 月1や月2の生徒さんも、 WEB YOGAオンリーの生徒さんも、 みんなみんな💕 いつも本当にありがとう😊🙏 ・・・・・・・・・・・ 今日も新しいレッスンが出来て 私の細胞と頭の活性化と進化は 皆さんがいてこそ、なので これからも、レッスンの進化 より良いレッスンを追い求める 退化ではなく、美しい未来へ ・・・・・・・・・・・ 【明日のレッスン】 🦋10:00〜「エアリアルヨガ×6ハンドル」⭐️残2名 @credo_yoga_and_pilates 🦋19:30〜「3つのプロップで全身整体ヨガ」⭐️残2名 @新町ヨガスタジオ ・・・・・・・・・・・ 【Aerial Osaka】 http://aerialosaka.com/ ・・・・・・・・・・・ 2本目のアドバンスはまた後ほどアップします❤️ --------------------- #aerialyoga#aerialosaka#hammockyoga#aerialhammock#antigravity#aerialyogaphoto#yogaphoto#yogapicture#silksuspension #エアリアル大阪#エアリアルヨガ#シルクサスペンション#空中ヨガ#ハンモック#ヨガ#ナオヨガ#筋肉#オンラインヨガ#お家ヨガ

Aerial Osaka -Naoyoga-(@aerialosaka)がシェアした投稿 -