こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です


あっという間に月曜日!


土曜日は朝の「香港ヴィンヤサ」で本気で呼吸に取り組み!その時に使った筋肉で本気でアーサナに取り組む、自分に完全集中ヨガタイム♡楽しみました!



複式呼吸、胸式呼吸、横隔膜の上下運動、さらにウディヤナバンダまで!
ヨガがヨガである所以、ただのストレッチとは格が違うんだ。ってのを知って体感して欲しいです。
皆さんのヨガへの意識が変わる、そんなレッスンです(^-^)


{08405D3A-B5F1-4D1E-BAAB-7F3B270D252C}



その後は「エアリアルヨガリラックス」

2レッスン連続で受けられた生徒さんは、使った筋肉を休めて鎮静、精神もリラックス♡
で最高だったとおっしゃられていました(^-^)


{7835B497-79D6-40AA-94D7-3DC0CD10B0CE}


殆どはハンモックに包まれて支えられて、リラックスでお休みポーズで回復♡ですが・・

じーっとしてるばかりでは無いです!
気持ちよくストレーーッチ!のポーズもあります♪


{43D5BB6B-704D-4D57-BC32-09088766AD1D}


その後は、最近♡彼が出来た友達のお祝いディナーへ
嬉しい事続き!友達の幸せを喜べる自分はなんて幸せなんやろーって思いました。
自分が複雑な状況の時って、人の幸せを心から喜ぶのって難しいと思うから・・
これまた、沢山の人に感謝です💖


{31F9E7B2-C8A7-4D9F-9DAE-3CCD7FD796CA}


================================

そーしてそして!
日曜日は朝の「エアリアルコアバランス」
レッスン前はリングに上がるボクサーの気持ち
なーんて書いたら、生徒さんのご予約ご入らなくなるかもなので(≧∇≦)ダメですが
テンポ良くポーズをするのが集中力を途切れさせない大切なポイント☆
休みのポーズもスムーズに入れていますので、ノンストップではないです!

1回のレッスンで、筋肉をキレッキレにします!

{6228F9D9-3E21-463E-8986-57BE569FA3A2}

最後のバッドガールポーズ♡
皆さんとレッスン楽しかったー♪
来てくれてありがとうございました(^-^)♡


そしてそして、Masakoさんの「Mauiヴィンヤサ」
組みが続々と入室♡


これぞヴィンヤサ!!

{77BF95CC-F747-4C34-A50C-74B76A7C2029}


盛り沢山!!!のレッスンでした!(≧∇≦)
さすがMasakoさん!底知れぬ体力☆


{D5614452-B253-4E54-BE12-F9B1DD99462C}


最後はみんなでポーズ♡


{9224DC2C-2270-424A-9D89-B9EA7C1CAEB4}


その後は→みんなでランチ会
で明日が誕生日だったMasakoさんにサプライズケーキで盛り上がりました!

{7748F85A-1BEF-4B89-9927-BE3E4BEAE0F2}


次は今年最後のチャンスの
🌴「Mauiヴィンヤサ」🌴

◆9/19(火)19:15〜20:30

ご予約はこちらまで!  http://aerialosaka.com/reserve.html

残3名です。

私がアシスタントに入り
レッスン後は、みんなでハーブティ飲みながらおしゃべりタイムあります♡


 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】  
  (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html      
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)   
 大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  
インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/