こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



ロンドンで食べた懐かしきサラダランチ♡
レンズ豆って美味し過ぎるーー!!
と感動!
ドイツで毎日肉食で胃が疲れ、ロンドンではベジタリアン生活を積極的にしていました。



{6302C1DB-3AAC-4542-94EF-13FDD43260A9}
 


そして、
「Holland&Barrett」というビーガンさん御用達のお店へ!ナチュラルフードはここでほぼ手に入ります♡


{13F8367F-F980-4D7A-AEA4-C1D4F4EDC9B3}


レンズ豆♡
上のキュートなまな板はドイツでゲット♡


{727F5DD4-47FB-47F6-999D-ADB4F3AEAE1D}



そして、先日作ったのがこれ!



{36F78790-9B28-4FDD-83CE-66AA8AA669A5}




レンズ豆とキヌアのサラダ+ガーリックシュリンプ&ハルミチーズ&サーモンとほうれん草とマッシュルームのソテー


過去最高の出来栄えでした(o^^o)
※魚介類はokベジタリアンです


レシピはこれを見ました



日本は野菜もチーズも高い
豆も日本で買うと3倍くらい!
ベジタリアン生活はお金かかります(笑
が、身体がかるいし、肉を食べたい!とあまり思わなくなっていて、その代わり、何故か前より甘い物を食べたくなる・・という。
バランスを取ろうとしているのかも?



個人の時限定ベジタリアン生活なので、実家ではお母さんの作った料理はいつも通り食べます(o^^o)
そして、お友達とごはん行く時も気にせず食べます。



いつもヘルシーライフ報告をし合っているオージーの友達かいて(o^^o)
彼女のその日のランチはこれ↓


{9C4B7043-2D10-4C4D-80E0-54B70EA93878}


Vegetarian Chilli だそうです!
美しいし、美味しそっです。家に沢山のベジタリアン食材があるのか伺えます。
実は彼女が私のモチベーション!



(出来栄えの良いのを作れたら)写真送って、お互いに褒め合う(*^◯^*)という



外でのランチも選択肢が減ってきていて、最近は、困った時はいつもココへ


{5241A02B-BD50-4BDF-A28A-68EB19007230}


つるとんたん♡
大好き(^-^)


今朝の5時・・
最近は3:30起きで7時にちょろっと寝る
みたいな、時差ボケ生活してます。


脱出したかな?と思いきや・・
起きたら日の出前_| ̄|○
でがっくし


しかし、今日も頑張ります!



 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】  
  (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html      
◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)   
 大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  
インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/