こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です



懐かしきロンドンの思い出ブログです(^-^)



ルルレモン・ロンドン!
ポンド140円!ヒューなお値段でした☆
この後に行くハロッズにもルル入っていました。


{308509E5-DBCA-4BBE-8533-ABAF9D0EAA14}


そのHarrods!
私は1階にある食品コーナーが大好き♡
カジュアルなレストランもあり、なかなか美味しいんです♪


ケーキ♡美しいーー
買いませんでしたが、ウキウキが止まらない!
他にもお惣菜も美しくて、見てるだけで楽しい♪


{92EBBA4C-389E-4F99-8834-A51946586A99}


パン。迷いに迷い、1つだけ買いました。
下段の端から2つ目のバスケットの右端のチョコパン


{EBDBE304-2ECC-4BA8-BAB1-43DA31397527}


大好きなスコーンやクッキー♡


{F17DADC0-934B-44E0-99B7-DDEFEDF82606}



各フロアのアパレルも楽しいです!
雑誌の中の服が実際に並んでる。
みたいな感じで、実際には買いませんが、見てるだけでウキウキしちゃいます(^-^)
イタリアのPINKOもイギリス仕様です!


{CBFA2981-858C-460A-B1D0-D0F07A16F71B}


この後、バスに乗って家の近くの駅まで行きました!
この景色19:30くらい!
美しい♡


{AE1E2B68-81DD-4442-9FC4-7CC4C4324ECB}


↑上の写真のロンドンバスは新しいタイプのバスです。
そして!この下の写真が初期のタイプ!


{682BA377-2F7A-4058-970B-F999474DAFB4}


このバス(ルートマスター)はレアで、現在は15系統のみで乗る事が出来ます!なかなか見れないので(乗れたらラッキーです!


{3973E68A-2A29-4AE5-BD13-B7FD05278FF3}


そして、乗れちゃいました!
中もレトロで可愛かったー♡


{D5820AA6-BC37-415F-95C5-6429C4368DAD}


そして、そして!

有名な金髪のロンドン市長のボリスジョンソンさんの名前から取って、ボリスマスターと呼ばれている
2012年からの最新デザインバスはこれ!


{2D4FC4AE-942A-413D-A487-68BF036E10C0}


かっこいいですねー
ロンドンっ子からは不評との噂もあるようです。
私は好きだけど。
しかし、乗車する所のポールだったり螺旋階段のデザインは残されています。


 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】  
  (エアリアル大阪 ナオヨガ)    
 HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html     
 ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  
インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/