こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です


スーパーは私の大好きな場所で、自転車で疲れた時にスーパーひ入るとウキウキして、涼しいのでクールダウン出来て、キャロットジュースやクランベリージュースなどを買ってエナジーチャージしてました♪



{24041D70-2A42-4221-BA32-BD32B3EB96EB}


日本のビッグビーンズでも売ってる豆乳♡
も発見!こっちでも人気!


{FBD8E764-6AA7-4778-A5B9-01BC99DAA57A}



こちら、ほぼジュース!!
一つ悲しい事は、ほとんどが冷蔵庫に入っていないので、若干ぬるい(^_^;)


{326E080B-B002-4931-BF39-80DEE56A8152}


日本って、全てにおいて完璧で
とてつもなく便利で贅沢



ベルリンでは、7-11などのコンビニはなく、スーパーマーケットは1駅に1つもない。



50m(15mのときもありますよね)に一つのコンビニは不必要だし、どれだけの廃棄がされているのかと想像すると恐ろしいです。


なんて、我が国の繁栄の喜びと異常事態の恐怖を旅先で考えるのも、"日本人観光客のあるある"  なんじゃないかな?



ベルリンは公園も沢山あり、本当に美しかった。
20時過ぎても公園でのんびりして過ごしてる人達がいっぱい! 夏のヨーロッパならではの光景


{AC9EBF06-B69B-4292-B20A-2D674C6D03E7}


ベルリンの街で至る所にあるのは、落書き
ドイツのNYと言われている意味が分かりました(^ ^)


{2A40ACE7-4D67-462C-A828-73AB872723A8}


ちょっと悪な雰囲気で、パンクで、アートな街
街にはレインボーの旗がよく掲げてあり、人々も思考も生き方も自由が認められている場所
といったイメージ


{6F86E01B-AF1C-41DD-8534-E485B643AED1}



実は、今フランクフルトです。
フランクフルト駅!↓


{F4CBEC97-D424-47FC-B315-21A2CEE7CC54}


ですが、またベルリン旅行記の続き書きます!


 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】
    (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html 
     ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)   
 大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  
インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/