こんにちはAerial Osaka NaoYogaの奈緒です
  


日曜日はエアリアルヨガ2レッスン後に、東京で受けたTTの同期が金沢からレッスンを受けにきてくれました!


お土産まで頂きました(*^^*)嬉しい♡


{16BCB65D-CCA4-421E-965A-6BFD13821EC3}

1年ぶりに会い、8日間朝から晩まで一緒だったけど、プライベートの話をする時間なく、エアリアルに夢中だった私達



けど、やっぱりまたまたエアリアルヨガの事が話の中心でしたが(╹◡╹)
プライベートの話をすると共通の知人が2人もいる事が判明で、その人達が "出会った切っ掛けがヨガ"
で、その人達にヨガを教えていたのが "私" だった!!という!



世間は狭い。を実感・・



沢山話して、来月に美里先生のTT大阪開催がある事や、8/2の夜にする先生とのコラボレッスンの事、色々話しました。



エアリアルのエ文字も知らなかった私が、先生とコラボレッスンが出来るという事の喜び



緊張!は考えただけで、ぎゃー>_< なのですが・・



私の今持てる全てを投入する、入魂のレッスン!!
にしたいです!



この夜は、立ち上がる事、瞼を開く事も疲れを感じるくらいに、疲れ果てていました。



連日のレッスンで、身体の疲労が抜けないままに毎日をハードスケジュールで過ごしていたので、ドバっときました。



その夜はお風呂にゆっくり入り、ヘッドマッサージをして(カチカチでした・・) 考え事を含め、久しぶりに何もせずに、ゆっくり過ごしました。



今朝の「エアリアルリラックス」
で生徒さんを癒しの世界に連れて行きたいです!
行ってきます!!



皆さんも素敵な一日を!!


 【 Aerial Osaka -Nao Yoga- 】
    (エアリアル大阪 ナオヨガ)     
HP・・http://aerialosaka.com/  
ご予約・・http://aerialosaka.com/reserve.html     
 ◎大阪・北堀江のエアリアルヨガスタジオ(四ツ橋6番出口徒歩2分、心斎橋7番出口から徒歩5~7分)    
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル7階  
インスタ・・https://www.instagram.com/aerialosaka/